おじさん、かなり良心的にいろいろアドバイスくれたり、気を使ってくれたりで、非常に好感が持てる。できるだけ早めに終わらせておきます、ということで、入庫から1週間で上げてもらいました。先ほど取りに行ってきました。

リアのキャリパーが心配だったんですが、固着しているだけだったということで、グリスアップしてもらい。また、ダンパーゴムも中古品からつけてくれました。ダンパーのゴムは部品番号がなく、キャリパセットで6万払わないと入ってこない部品なので、助かりました。リアブレーキの効き具合も改善されていました。よかった。

チェーンのガチャガチャは、直ってましたが、ほとんど伸びがないということで、あと数万ぐらい大丈夫じゃないかとのことでした。

タイヤ交換のことを聞いたら、特に気をつけることないようにいうので、春になったらタイヤ交換を自分でやろうと思います。ブリジストンのBATTLAXを狙っております。17インチだとかっこいいパターンないんですけどね。

 


BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX ADVENTURECROSS AX41 【150/70B 17M/C 69Q】 バトラックス アドベンチャークロス タイヤ
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX ADVENTURECROSS AX41 【150/70B 17M/C 69Q】 バトラックス アドベンチャークロス タイヤ 1050

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *