更新情報

更新(新着)内容です。各clickでそこへ飛びます、たぶん。

DR-Z400

DR350

今の愛車である王様バイクのページです。  こいつは林道から街乗りまで最高のバイクだ。
 以前の愛車です。もう手元にはありません。。。。



ユーザ車検

林道情報

林道装備紹介

 ユーザ車検体験談を載せてます。やるたびに面倒になっていく。 信州の林道の紹介をしています。自分の走っている林道だけです。
 最近、あまり走りにいけないので更新ができていません。

 私の林道走行装備はこれだ(ちと情報ふるし)




ツーリング

クロカンスキー

 

わたしのツーリング日記
たいして更新していないが、思いついたときに更新するようにしている。

最近はもっぱらSnowShoeを楽しみます。バイクに乗らない間だけの楽しみです。




ヘビメタ

 

XR250S

私のこころの支えであります
音楽、それはメタルから始まります。
最近鉄分が不足しているあなたはメタルでしょう。やっぱりメタリカは最高だなぁ。

かおるバイク(95初期型)
しばらく乗らないので、私がいじる。自分の時間を作るのに精一杯。。。。

冬の鏡池@戸隠自然園です。

昨年、春の写真です
かがみいけ
戸隠奥社への参道を起点に歩き始め、一度は、牧場のほうへも歩いていきたいと思っているのですが、つい、景色のいいこちらへ来てしまいます。
  
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。