近場でよく知っている、、王城ですが、いや、辛いですねこれは。

ヘソ展望台手前の三叉路ですが、このあと、展望台のところのちょっとしたギャップを越えるのに足つりそうになりました。なんとか持ちこたえて倒さずに済んだ。

結局フロントというかエンジン周りが重いんですよ、なんで慣性で前へ進もうとするから、低速でも曲がらない。。。攻められないです、惰性で走る感じですね。DR-Zのようにはいかんわ。

ステップのゴムは取り外したほうが、オフロードブーツの時は良いように感じます。つけて行ったらかなり辛かった。

とことこ走りも低速がなくてできないし、攻めることもできない。辛い。

いや、たぶん力量だな。私の力量では無理ということでしょう。勉強します。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です