F800は、普通タンクになっているところにバッテリとかエアクリが入っているようです。ほとんどのネジがトルクス(星形)になっているのですが、あれBMWは全部そうなのかしら。L型のレンチで使ってたら面倒でしゃーない。

エンジンかける時、セルが止まっちゃうことがある、どうもアクセルを少しひねったらいいみたいだが、電圧が低いかもとか不安になったり。。。だって、動かなくなったら、押すの重いもん。

テスターで12.8Vだったので、通常範囲。やっぱり、走行中にも電圧は見たいなぁ。

電源コネクタから12V取り出し、電圧見ながらUSB充電は2系統(最低)、それで、充電電流も計測する。それで、気圧計も欲しいな。aitendoの半透過つかって小さくまとめて見ますか、いつになることやら分からないが、やり始めるか。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *