セローのブレーキ、やっと改善されたです。
p1060790.jpg
固着していたさびネジもホームセンターのサラネジに交換。結局、プレート以外は全て交換しました。
プレートとパッドは、さんざん洗剤でゴシゴシ洗ったけどいまいちで、パッドを新品にしました。全然ちびてないんやけど多少タッチ変わるみたい。

 それでも、効き具合は良くないね。プレートかな。ブレーキの効くバイクしか乗ってないせいか、キャリパー1ピストンなせいか、いまいちですねー。
 ムニューっとした感触はうちのXR250Sと同じなのですが、効き具合はかなり悪い。これは、1ピストンなせいでしょうか。

By husky

0 thoughts on “ブレーキやっと改善されたです”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *