メータワイヤーが切れてから約2ヶ月半、速度0kmで走っていましたが、ようやく部品購入して新品ワイヤを装着できました。IMSの透明樹脂タンクをつけているので、トリップが動かなくても特に困らないんですよ。ガソリンの残量が目視できるのでぎりぎりまで使えますからね。それに、走ってる時に速度なんて見ないしね。でも、もうすぐ車検なので。。。

切れたワイヤの先端部(ハブ側)です。回転してるんですもんね。4月の車検でちょうど10年になります。そろそろ、他のワイヤ類やチューブ類も交換しておかないといけないように思いますね。クラッチはそろそろヤバいかもです。ちょくちょくワイヤインジェクタでオイルを入れているので錆びてはいませんがきっと寿命もあるでしょう。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *