オンラインストアで、正月に日替わりセールをやっていましてメイルが来ていました。24インチST2410のワイドモニタ(1920x1080)が18800でした。衝動買いですか。

MacMiniで設定もなく、一発表示です。とてもコントラストがはっきりしていて、触ると安っぽいんですが、見た感じは、Macのような光沢のある作りで高級感があります。

画面が広いと言うのは良いですね。会社より自宅の方が快適と言うのもどうかと思いますが、これでさくさく動くOpenOfficeで仕事もはかどります。

しかし安くなりましたね。24インチで2万を切るなんて、ちょっとまえじゃ考えられなかった。家のテレビはまだアナログのブラウン管で28インチなんですが、テレビが小さく見えます。
デル株式会社

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *