ちょっと前ですが、バイク乗るときにMacBookを入れるザックが欲しいなと思い、BOBLBEEの20Lを入手しました。今使ってる山用のはジッパーが壊れてしまい、閉まったり閉まらなかったりでMacBookを入れるには少々不安でした。

これ、バイク用だったんですね。手に取るまで知らんかった。半分プラなのでそれほど容量はないけど、通勤ではMacBookとちょっとした本か部品ぐらいしか入れないので、良いです。

プラ部分にステッカーを貼れるので、カッティングプロッターで作ってみました。。。が、曲面にうまく貼れてないですねー、この仕上げがいつもうまくいかないのが私の悪いところ。Husqで通勤するわけでもありゃせんし、FMFのマフラーももう持ってないけど、まぁいいじゃないですか。

 

 

楽天ポイントがたまったのでカーゴネットを購入しましたが、Type-AとBがあって、色違いと思いType-Bを購入したところ、Bは25L用でAが正解だったようです。使えないことはないが、上側のヒッカケが異なるため、いまいちな感じです。購入前に違いが分からなくて、いろんなページを見たりpoint65のページを見に行ったり、調べたんだたけど20Lと25Lは共通です、みたいなことしか書いてなくて、結局間違えたって話、もういいや。

Type-Aは上側も下側と同じヒッカケになっているようです。とりあえずゴムに通してますが引っ掛け構造を何か考えましょう。

まったく、不確かな情報ばっかり載せおって!。まぁ、お互い様ではある。

 

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *