勝手にクリスマスプレゼントで、MacMiniを買いました。最低の組み合わせですが、今までの環境(PowerMacG4の400MHzを1GHzのupgradeした代物でしたから)からは雲泥の差です。

IMG_4143IMG_4146

TimeCapsuleより厚みはありますが、だいぶ小さいです。梱包箱も小さい。おまけにすごく静かです。ファンは回っていて温風は出ているのですが、動いてないみたいです。

ご存知のように電源はアダプタ形式になっていて、110WのDelta製で、意外にコンパクトで、たいした発熱もしません。すばらしい、さすがAppleです。

気になったらぜひどうぞ。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *