昔からオフのバイクはライトが暗い。でもF800ぐらいになればもっと明るくなってもいいのではないか

中古購入した時点で普通のバルブがついていたので、新車から一度も交換されてないんだろうなような型番だったんで純正品を変えたら、少し明るくなった気がしたが、ライトは黄色っぽいままだった。

その後、青い膜のついた55Wだけど135Wの明るさのが見つかったので、それに変えて白くなって明るく感じていたのだが、夕方走っていると後ろの車のライトで、ついてるかどうかわからんような明るさが気になり出してきた。あと、後ろの車のせいで、自分の影ができるとことか・・・

こんだけライトも大きければもっと明るくても良くない?

DRの時とかは、ライトも小さいしな、オフだし、みたいな感じで納得あったが、納得できなんな。何がいけないんだろう。

カット?

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *