保福寺峠って三才山トンネルと並行に走っていて(北側)トンネルの上に走る林道につながっているところなんだけど、今のこの林道有るか知らんけど、そこへ行こうとしたら、すでに冬季閉鎖が始まっていてそこらじゅう通行止めになっていて諦めてきた。

11月15日だった気がするなぁ、でもまだ雪降ってないからいけるかな、なんて思ったけど甘かったな。

写真は、R143。明通トンネルから松本へだいぶきたところ、ここでカップラーメン食べたが、椅子が欲しいな。立食パーティはしんどい。だんだんジジ臭くなるなー。いろんな意味で終わってきた感ある。

とにかく寒かった、だめだ。

保福寺峠の松本側に、三好礼子さんのカフェがあるらしいのでそこを見てみようと思ったけど、行かなかった。入るつもりはないよ、素通りするの、で見るつもりだったの。バイク乗りがタムロしてそうなところには行きたくないもん、自分もそうだけど。

By husky

One thought on “保福寺峠”
  1. 三好礼子カフェ、気になってるけど、近寄ったことない。
    怖いもの見たさはある。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *