しかし、今回も出発が遅く同じような場所で引き返してしまった。11月中旬に再チャレンジできたらいいなぁ。

早めに出発しようとしたのだが、30分程度早かっただけで、それに昼飯の時間を節約するためにカップラーメンに変えたりしたんだが、朝は7時ぐらいに出られるように頑張ろう。

飯田山本まで高速を使い、その後R151でずーっと南下して、R473でR152に出て天竜川沿いになんかしようと思ってた。R152に出たところで、1時は回ってたので、帰り寒くなるだろうからと思って引き返してきた。

一回東名に出た方が早いんかなぁ、なんかえらい時間かかるしなぁ。R473なんて途中道がないやん、は?地図が古すぎてわからんちゅうねん。

黒川牧場の天空の池ってところもいっぺん行ってみたいとか思ったりもするが、ブロックタイヤに履き替えるか?、迷うところ。

海というか、中田島砂丘に行きたいんだな、何回かは行ったことあるんだ。そういえば、ジローさんのトラックでバイク積んで行ったことも思い出した。ありゃ楽しかったなぁー。

 

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *