2019も東北に行くことができました。いつまで行けるのかわからないなぁ、と感じました。

西浜キャンプ場から見た、夕陽です。何度も日本海でキャンプしているが真っ赤な丸い太陽が最初から最後まで入水しているのを初めて見ました。写真だとなんだかわかんないでしょうが、実際はもっと大きく感じ、丸いものが入っていく瞬間から消えて無くなるまではっきり見ていられました。蜃気楼もなく、揺れることなくきれない丸いままで!

水平線がくっきり見えていたので、ブヤブヤしている方が形が変わって綺麗だったかも、欲が見えてしまいます。

台風が過ぎてから出発して雨が降る前に帰ってきたので、天気は良かったですが、寒かった。今までのツーリングでも最高の寒さだったかもです。夜半で8℃は結構寒いです。

2度目のツーリングでようやくF800に慣れてきたかな、、と言う感じでした。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *