F800のクラッチワイヤに注油しました。はい、ただそれだけ。

クラッチ切れると、厄介ですからね。特にこのような重いバイク、切れた時を想像したくないです。。

ワイヤインジェクター・・、最近は、これ使っている人あまり見かけませんが、というより、いじってる人と話をするタイミングがなくなってしまった。

これを使っても、手はべちょべちょになるのですが、注油の効率は良いです。クランク側からブシュブシュ出てきたら終わりです。綺麗でした。よかった。

これをやるためにワイヤを一旦外し、クランク側の延び調整を変えてしまったので、走り始めるときに、調整が必要かも知れんな。

リアブレーキが効かないのは、ちょっとよくわかりませんが、油脂がついていたので、それは落としました。変わらないかも。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *