昨日、バイク王に連絡してドナドナしました。アクシストリート。スピードでなくてイライラしていたところでしたが、友人がマジェスティを譲ってくれるらしいのでそれに期待します。

5年間、乗ったようですね。新車で購入し、5年で16000km弱、通勤だけですが。

バイク王では、スクータの場合は1万キロで過走行と判断しているようですね。それと、外装が一部壊れているんですよね、外装だめだと叩かれるのは知っているので全部交換も考えたんですが、外装部品て高いですよ。で、完全に割れちゃってるところだけ交換しといたけど、テールライトレンズとか。

  • フロントノーズの傷とか(駐輪する時に棚のヘリにいつも当たってた)
  • サイドの凹み、ウィンカーレンズなどの傷は転倒と判断したようですね

軽トラの荷台から1回落としたことがあるんですよね、落ち方上手くてほとんど壊れなかったけど。それ以外の転倒はないし、そもそもそんなにスピードでないからな。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です