2008年の走り納めをしてきました。11/15以降、猟が解禁されているので林道はほとんどが×ですが、平日なら行けるかなと思い、タカボッチへ行ってみました。

ご覧の様に、支線という支線には幹線にもすべて通せないようにしてありました。除けてある場所も有ったので少し入ってみましたが、間近で銃声が聞こえたりして、いい気持ちがしないので、さっさと退散です。

タカボッチも北側(北熊井地区?)は禁猟区のようで、安心なので、短い林道を数本、何度か往復して遊んで、走りおさめとしました。

ここは、紅葉のときは、とてもきれいな場所なんですよ。基本的に人がたくさんくるところには行かないので、紅葉の時の写真はないのですが。ホテル鳴神の近くで、ここのすぐ近くに南に入る林道が幹線に通じているので往復して遊びました。適度にぬかるんでいて、人もいないので良かったです。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *