2日間降った雪は20cm~30cmぐらい積もりました。
今日は天気がよかったので、XRにチェーンを履かせ近くの道や空き地で遊びました。
XR-Snow_chain
スパイク無くてもそこそこいけますな、昼間の日差しで溶け始め柔らかくなっていたので「ずりずり」と遊べました。
昨日の保育園の雪かき招集には、Dio-Bajaで出動したのですが、スノータイヤでないと、やはり厳しいですねー。ちょっとした坂になると、滑っちゃってあがれずに参りました。それでも足付き性の良さでツルンってことはないので、これはこれで、遊べます。
ということで、スノータイヤは必要ですなー。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *