いやぁ、ここんとこ、走りにいってないですねー。忙しかったりで、来年までもうないのかな?
グローブが冬用だとうまく走れないので、天気のいい日であったかいときに半日ほど行きたいなぁ。

整備中のCB400ですが、おじさんが持っていってくれたので、終了です。「たまにエンジン掛けてね」と言ってありますが、春になって「かからん」ということで、またキャブを分解するなんて事になりそうな予感がします。

細かいサビは「花咲かGラストリムーバ」で処理、軽い汚れやプラスチック類はコンパウンドで研磨しましたから、案外きれいでしょ。でも、シートがちょっとババいんですよね。これはあまりくまくできなかったので。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *