晩酌のウォッカはスミノフと決めていますが、ソチオリンピックも始まっていますのでストリチナヤも4本ほど購入してみました。

IMG_2035

これは、ちょっとクリアな舌触りです。ちょっと飲み過ぎてしまう。

IMG_2008

 

それはそうと、先週からの雪で通勤はずっとDIoBajaですが、雪面の下に氷があるので、ハンドルを取られてちょっと怖いですね。金曜日は雪が降り、圧雪ですべりまくり、早めに帰宅したのですが、郵便局のカブに抜かれたのにはショックだった。やはりスパイク+チェーンに匹敵する物無し。

http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/

スクータにはチェーンがない。。シリンダ、ピストンを変えてからというもの、調子が悪くって、パワーも出ないし。125ぐらい買うかなって思ってたけど、カブ。。。あなどれん。がぜん候補だ。

つーか、オフで攻めろよ。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *