そんな日が来るなんて、想像もできないけど。

う〜ん。先週始めにスクータで通勤の際、ちょっと感じたまま、数日前から、強烈に腰が痛いです。

骨と言うより、筋肉?起き上がったり、ひねったり、のばしたり、何をしても痛い。じっとしてても少し痛い。明日病院に行ってみよう。

ところで、スキンヘッドに出来るというフィリップスのバリカンQC5550、また壊れたかも。昨年にも、使用中に「キー」というようなステッピングモータが脱調してロックするときのような音がして異常停止する。ということが頻繁におき、使えなくなり修理をしてもらいました。

どうも同じ症状のようです・・・今日、子供の頭を丸坊主にしてたら、なりました。今度は保証期間切れてる。まだ二年経ってないのに。webでもそう言った事の情報はないようです。

耳元で、あの音がすると結構びっくりしてどっきりする。

いま、フィリップスのページを見たら、機能は同じで新しいのが出てるみたい。もう一台買うかな。

スキンヘッドにするのに、カミソリ以外だとこれしかないです。まぁ、けっこうがんばってもスキンヘッドに近い。。が、剃ったようにはならないのですが。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *