今年履き替えた冬用。今回のはタイヤがあまり四角くなくなったせいでしょうか。。。あまりグリップしてくれません、滑ります。そういえば、普通の道を走る時に走りやすいです。以前のタイヤのときはすごく走りにくかった。同じメーカで同じもののようですが、バラツキというのか、ゴムが前より固いというか、そんな感じ。

IMG_1950

 

もうちょっとブレーキングで効いていたような気がしましたが、ちょっとツーと行く感じがしてます。

IMG_1951

今日はツルツルでしたね。

IMG_1952

 

クツには軽アイゼンが便利です。バイクを倒した時にクツが滑ってしまい起こせないことをよく経験しますので。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です