また、ちょっと変なものを購入。

1)Quirky CableManager

 

MacBookProのACアダプタのコードを巻くもの。案外大きい物でびっくりしましたが、バラバラしなくてよろしい。MacBookも60Wアダプタなので色違いで2個買いました。これで、それ、僕の電源。とか、しゃべらなくてよいです。

2)電話

電話、といっても受話器だけですが。

これがあれば、Skypeで普通に電話できます。問題は、「これを持ち歩くのか?」という、些細な事です。ボリュームボタンと通話ボタンがついてますが、iPodTouchのSkypeでは使えないようです。Touchだからかどうかは不明です。

通話ボタンを押すと、通話中でもMusicが再生します。ボリュームボタンは再生中のMusicの音量は調整できます。

ちょっと、いろんな問題を除いて、電話はしっくり来ますよ。でも、もうちょっと小さいのが良かったかもですね。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *