新しく出たiPad。。ではなく、MacBookProの13inchを購入しました。

iPad出る前から発表されたらすぐポチッと予約しようと心に決めていたのですが、ポチッとする前に心が揺れてしまい、、結局、13inchのMacBookになりました。

ぼくって結局データを持ち歩きたい人なんだ。持ち歩いて何をするわけじゃないの、でも出先とかでメモとったりしても、それって結局、戻ってMacで加工する事になるんだよね。だったら、Mac持ち歩くほうがいいやん。

iPodTouchはポケットに入ったけど、iPadははいらない。それを持ち歩く袋を持つなら、もうちょっと大きくしてMacでも良くない?ハードディスクもたくさんあるし。

Airとも迷ったけど、少し。でも、結局、値段も変わらないので、自分のホームディレクトリ全部持ち歩けないから、こっちにした。

もちろん、新型の噂もしってますが、いつ買っても一緒かなと。たぶん今のモデルでも満足できると思った。

 

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *