85年頃のスペシャルセローです。妻と付き合い始めた頃に妻が買った最初のオフバイクです。その後に親戚のおじさんが乗っておられます。おじさんが、セローが動かないと言って持ってきました。みたところ、アクセルワイヤーが切れてます。フロントブレーキの効きも悪かったので、あわせて部品発注しました。
今日、ワイヤの交換とブレーキホースの交換をしたのですが、なぜか、キャブからのガソリン漏れが止まりません。いじってないんですが、しばらくタンク取っ払ってたので乾燥しちゃったのかしら。うーーーん。

ブレーキの効きも全く改善しませんね。うーーん。
困りました。
明日、キャブを外してみましょう。

By husky

0 thoughts on “セロー整備中”
  1. あー、パイプありますね。
    でも蒸気だけで、あんなにたまっちゃうもんなんでしょうか。50ccぐらいはあったです。

  2. こんばんは
    エアクリーナーのオイルですが、エンジンギアBOXからのガスをエアクリーナーに抜いていると思うんですが、エンジンが温まった時のオイルの蒸気?がエアクリーナーに流れて、たまったのでは?
    フロントブレーキが効かないのは?ですね。シリンダーか、ピストンに段差があって、フルストローク動いていない? 
    先日も言ったけど、今年はまだ、バイク動いてないです・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *