整備中の人様のセローですが、ガソリン漏れは直りました。
p1060582.jpg
原因はわかんないですが、キャブをばらして清掃しエアでゴミを吹き飛ばしたら直りました。フロートバルブは写真の様に少し段付きはありましたけど、奇麗なもんです。

しかし、キャブを外す時に、エアクリボックスを外して後ろにずらしたんですが、「じょー」と何やら液体が漏れており、みると、大量のオイルでありました。エアクリエレメントに付着していたオイルがたまっていたようですね。私は、昔からTwinAirの青いオイルを使っているので、これはきっと、どっかのバイク屋の仕業だな。
p1060589.jpg

ボックスを奇麗に掃除するのに、1日かかりましたよ。
続きはこちらで
PukiWikiに入れてみました。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *