頂いたコメントからわかったのですが、Windows+IE6ではリンク先で地図が表示されませんでした。Windows+FireFoxでは、問題なく表示されます。IEをやめてFireFoxに乗り換えましょう。タブを使い始めたら、もう元にはもどれません。
get FireFox2

 それは、さておき、MacではIEはすでにありませんから、Safari,Opera,Netscape,Firefoxの全てで表示OKです。ただ、表示は若干の違いがありますが。で、会社のWindowsPCのIEだとエラーになってしまいます。IEは構文解釈が特殊のようですから、そのせいでしょうか。ちょっとわかりません。もう少し調べてみます。
 会社のPCでFireFoxでもやったところ、問題なく表示されるのでIEの問題ですね。

By husky

0 thoughts on “GoogleMapへのリンクが表示されない?”
  1. mozillaって進化してたんですね。
    ぜんぜん知らなかった。
    早速乗り換えました。サンクス!
    地図見られました。
    ということで、IEへの対応なんて、ムダなことは止めてもいいのでは?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *