新しいnanoを購入しました。8GBモデル。

色はGold、ヤマブキ色?。文字入れしてみました、「人間万事塞翁が馬」。所有しているTouchが8GBなので音楽だけなら十分ですね、いつも聴く曲は同じだし。万歩計にもなるし、FMラジオにもなる。会社でもずっと万歩計として腰ベルトに付けてます。時計にもなるから腕時計はもう要らないですね。

画面の回転は2本指でやるのですが、最初それが判らずにずいぶん悩みました。

ちなみに、nanoの下にある本は、スタインベックの怒りの葡萄。図書館の古い本を処分するときにもらってきました。たまにこういうイベントが有って結構良い本が出てる。

不満は、クリップのバネの力がちょっときつく、画面が出ているときにクリップしようとしてどれかボタンを押してしまうという時ですか。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です