Appleがこんなに待たせるのって珍しいと思う。ずっと待ってるんだけど。。。でたら絶対買うんだ。

$99でしょ?いま円高だから8800円とか、たぶん円高の影響にかかわらず、恐らく10800円とかで1万円は下らないと思われるが、え〜い、はやく出してくれ〜。分解記事で欲求を満たそう。

Apple TV 2nd Generation Teardown

知り合いの人でTouchを新しく買った人が多いけど、僕は次の世代まで待つね、たぶん。カメラの性能とか、もひとつだもんね。ソフトバンクに契約なしでiPhoneが買えたら良いのに。そしたらwifiだけで使うのに。。。カメラの性能もいいし。。

え?買えるの?でも使えないんでしょ?

3Gをオフする機能ああるらしいけど、これをオフすると電話も使えなくなるらしい。ぼくは電話は必要ないから。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *