HusqブランドがBMWに買収されて約1年。2011モデルはBMとHusqの混血になるのですね。TE250,510はラインアップから消え、2010モデルのTE310だけが継続と言う事でしょうか。

発表されたのは8月ぐらいなので、情報としては古いですが。

http://www.husqvarna-motorcycles.com/_vti_g5_ver.aspx?IdVer=191&rpstry=198_ 本家のページです。

しかし、思いっきりBMW色出てますなぁ。ちょっと今イチ?

ところで、部品はBMW系列から買えるようになったのかしら。まだ、新しいお店に行ってないのですが。いかなきゃいかなきゃと思いつつ、傘が無い、、じゃないけど。オイル交換ぐらいしかしてなくて、はや年月が。。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です