ずいぶん以前から、ギャップを通過するときにガシャッとかバコッとか音がしていてチェーンのたるみを気にしていたんですが、違っていました。転倒もしてないのにナンバーがいつもひん曲がっていて、それは、ギャップ通過時にナンバー取り付け樹脂部(サブフレームより後方)がナンバーとテールライトの重みでひん曲がりタイヤに接触して巻き込んでいるようでした。

この部分でひん曲がるので、癖がついてしまってる。

タイヤチューブを積んで走っているのでそのせいも有るかもしれませんが。

フレームを補強するようになんか考える必要があります。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *