いえ、崩れている箇所は1箇所のみで少しです。

3連休の1日ぐらい走りに行かせろよ〜!、てなわけで、長谷高遠林道。ここ1週間降り続いた激しい雨できっと崩れてるだろうなっておもったら全然大丈夫でした。案外丈夫なのかも。一部崩れている箇所もありましたが対した事無いです。

大鹿村側の女沢峠林道からは、通行止めの看板が立ててありました。

今日も、連休にも関わらず林道では誰にも会いませんでした。。。。

女沢とつないで、長く、結構飛ばせる良い林道です。僕の予想では、近いうちに走れなくなると思います。今のうちに行っときましょ。

By husky

One thought on “長谷高遠林道〜通行止め?”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *