バークバスタはMaier製を付けてるのですが、もうDRZで林道はあまり行かないから、要らないんだけど、付いてます。雨風のときに、ガードがあるといいなぁと前から思っていたのですが、Maier製のものは手に入らないようです。そこで、安いZETA製のものを購入し付けてみました。当然ネジ穴は合わないので一つだけで止めていますが、内側の溝にバスターがはまっているので、なかなかガッチリですよ。

下に細長い穴があいてますが、これはオプションでLEDライトを付けられるように用意されているようですが、自作したいと思います。

雨の時とか夜に、前輪の足下がいつも暗くて、なんとかしたいなぁと思ってて、この際、なんとかしましょう。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *