DioBajaのリアタイヤを冬用に交換しました。

IMG_4074

今回もビードを出すのに苦労しました。このビードをリムの真ん中に落とさないように嵌める方法はないんですかね。ビードが真ん中に落ちてしまうんで空気が漏れてビードが出てこないんですよ。う〜ん、毎度いらつく。

んでもって、ついでに、TEのオイル交換。林道3回分だとまっくろくろすけでした。さらについでに、リンクのグリスアップ。ここで事件が。

IMG_4076

ニプルがねもとで折れてしまいました・・・。これってもしかして致命的?
新しいバイク屋にもまだ行ってないのに。残骸を取り除いて新しいニプルをねじ込めばいいことかな、だったらいいんだけど。じゃなきゃ、ガムテープだな。

昨日はPowerbookの液晶がまた一部壊れてしまい、いいことないです。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *