MagicMouse

Byhusky

11月 19, 2009

IMG_4066

うちのMacが時代遅れで遅いので、操作になれが必要と思われますが、面白いです。右クリックもできます。ホイールがないんでホイールを指先で無意識に探してしまうのと、どこをさわってもスクロールしてしまうという。。この操作のなれですね。

モーメンタムスクロールってのはiPodTouchのようなはじいて減速するようなスクロールなんですが、これはうちのMacのOSでは対応してないらしい。

CoregaのBluetoothアダプタを使ってるんですが、最初すぐ認識したのに、WirelessMouseのソフトウェアアップデートしたら急に認識しなくなり、「だめかも・・」と思いました。何回かやっているうちに使えるようになりました。

あと、案外重いです。。。。

By husky

2 thoughts on “MagicMouse”
  1. あ、そうそう。
    タッチパネルだから、てっきりカーソルも動くものだと思ったら動かなかったんで「あれ?」て思いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *