台風は勢力保ったまま直撃だったし、忘れ物も有ったりして、かっぱを着ない日はなかったこともあり、少々つらかったですね。写真はちょっとまだないです。ケーブルがなくてカメラから取り出せないです。

今回、カッパなど雨対策に気を取られすぎたのか、ツーリング行くのに忘れ物をしたのは初めてじゃないかなぁー。あろうことかテントのポールを忘れまして、なんとかロープでしのぎました。運にも助けられ寝床には困らなかったです。

最後の日は、連休初日、ETC割引の格差が顕著なんで、意地になって仙台から自宅まで下道だけで550km。ほとんど走りっ通しで14時間かかりました。キャンプ場が寒くて朝3時半に目覚め、5時には出発したんで夕方は自宅でご飯を食べられました。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *