本日保育園の運動会も終わり、秋の行事は一段落です。ツーリング準備はほぼいいんですが、台風がきてますね。17号と18号。17号(Parma)は台湾付近で停滞気味ですが、18号(Melor:メーロー)が北上してます。ヤメーロー!。

そrふぇでも先週末の週間天気予報では、連続雨も覚悟しましたが、先ほど見た週間予報では7,8あたりは晴れですね。日頃の行いなのでしょうかね。まぁ、実際判んないけどね。

カッパが非常に不安でして、通勤だけでも水漏れして服がベッチョリなんで、カッパ2枚重ね+ビニール袋を用意、カッパと寝袋で荷物が一杯ですね。この時期寒いんスヨ。濡れるとひどい。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *