今日の朝日新聞のヒトらんに、山田周生さんが出ていました。

僕の知っている時代では秀靖さんだったと思います。

初めて出たHER(85年?当麻フォレストの前身)にこられていて、写真撮影したものを送っていただいたことがあります。写真を撮られていたので、参加していた三井田さんが交渉して、私たち分も送ってくれるようにお願いしてくれたんだと思います。

が、その写真が見つかりませんな。

写真を送ってもらった時の手紙が残っていまして、そこには、「10月からファラオラリーの取材でエジプトに行きます」と書いてありました。

気さくな方だった記憶があります、いい時代でした。

トシニシヤマさんも、風間さんもみなして気さくな方でした。とにかく、いい時代でした。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *