あてもなく、カップラーメンを食べて帰ってきました。人と接触することなくやるのが一番です、もともとこういう人なんで。

箕輪ダムですが、東屋がありました。この時期蜂の巣が、こういうところには必ず・・そういえば、今年蜂が少ない気がしますねー。

今日は最高気温が18℃でしたが、15℃程度、寒いですね。日が当たっていればそうでもないですが、昔の5月って結構あったかくてという記憶があるんですけど。明日は24℃ぐらいに上がりそうですが、朝が寒いね。

戦時購入したGIVIです。思ったのですが持っているシュラフだと蓋が閉まらない気がしてきました。購入前いつも長く悩むくせに肝心なところがいつも落とされてるんですよ、仕事でもそうですね。

緊急事態宣言の中、王城公園のキャンプ場はすごい人と車の数・・閉口します。箕輪ダムから林道日影入り線で杖突に舗装後初めて抜けたんですが(舗装なんて十数年前ですが)交通量多いですね。それで諏訪湖周辺も車で溢れていて、ま、連休ですからそれなりに、と言う感じでしょうか。ツーリングバイクは多く見かけますが、カブも多いです。オフはあまり見かけませんな。

ハスクのドナドナは15日だそうです。なんともいい日じゃないですか、最初に納車された日が2005年の5月16日でした。名古屋のモトプランさんが用事があったとかでついでに持ってきてくれた日の前日。いま思い出したけど、持ってきてくれたお兄さんは伊那の出身でとかでちょくちょく来るからなんでも言ってくださいとか言われたんだけど、その後クラッチ不良で電話したらもういらっしゃらなかったような記憶も。一番下の子供が産まれる2週間前で、それで手放したくないなーと言う気持ちが大きかった。バイクは行くけど、君はまだ出てかないよね?

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *