ちょっと、ちいさいかも。容量は33Lで、以前より10Lほど小さいことはわかっていたのですが、ふた開けたら、「う〜ん・・」て感じでした。これの上につけられるキャリアがあるので、今度調達する予定です。前もそうでしたがMoonLight-IIIのテントポールはバッグの上にくくりつける必要があるので(長いです)。ゴムも伸び伸びでボロいんですが(そりゃそうです、30年近く使ってんだから)もう少し使えそうかなー。

天気が良かったので、箕輪の紅葉ダムに行ってみました。ぼく、このダムの上に入るの初めてかもしれない。竣工平成5年、ぼくがこっちに来た時はまだ工事中で、ダム湖の湖底を走るダートが有賀峠からつながっていました、日影入り線も未舗装で荒れていましたし、結構楽しくて何度も走りましたっていう記憶があります。そのうち入れなくなって数年した道が変わっていたというわけですね。

萱野高原へ抜けるダートはまだあるんですかね?なんか林道走らなくなって(走れなくなって?)寂しい感じです。F800でも一度林道に行ったことがあるけど、まぁ走れるけど、楽しくないなぁ・・という感じですね。そういう感じ。それがつづく。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *