フタも作ったんですが、

高速道路走行中に、どっかに飛んで行ってしまいました。噛み込みが浅いせい?振動?、いろいろと考えられますが、何かしらヒッかかり構造が必要ですね、。

ポケットwifiとかスマホを充電しながら入れとくためのものです。ウエストバッグ西ボア節ケーブルで繋ぐ方法もありますが、それは降りる時とかに結構ダサいというか煩わしいので、そこに入れておきます。で、雨降った時のためにフタを・・・ということだったんですけど。

でも、正直、ハンドル回りごちゃごちゃしてヤナ感じですわ。

ことしも、東北に行けるかどうかわからないけど、行くつもりでいるのですが、人と接触はないですね。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *