先週の林道です。久しぶりに行ったけど、舗装化進行中?

片丘線、、10年以上ぶりに片丘側から入ろうとしたら、あろうことか、入り口がわからず、変なところから入ったらめっちゃ荒れてて、「?、こんなとこあったっけ?」てなってしまった。もう思い出したけど、随分変わったなぁ。熊井に抜けるところのゲートは無くなってた。整備もされてないし、地区の高齢化?(昔まとめのDね。)か、崩れたままかのどっちかだね。

たまにきた車とすれ違いざまにうまく止まれずに怖い思いした。もうだめかも。もともとヘタッピだけど、もっとへたっぴ、まぁ、60前だもんなぁー。これが一番??

いつまでも、昔のように林道はしれないよねーって実感した瞬間だったなぁ

今年は長かった梅雨がようやく、先週から開けて、暑くなっていってます。普段は会社内で外に出ないから、わかんないんですけど、たまに休みをとって平日に帰ると、異常な暑さにびっくりしてしまう。

昨日ですが、ようやく、定年まで1600日になった。実働で1067日というところか、1年で20日程度休むとしても、あと1000回近く会社にいかなければいけないなぁ、と思うと長い。定年になっても、なんか働くだろうけど、今満たないストレスを受けるのは終わりしたい。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *