中高生が休みになってしまった。今日は土曜だから休みでしょってこともあるが、部活も休みなんだよね。しばらく、ずっとうちにいるんだ、このまま春休みに突入だって言ってるから。

いいのか、わるいのか。

こっちは、月曜から会社だけどな。年度末近くて休みにする人多いな、羨ましい。私はコンスタントに休んでいるので、今年の年休は残り少ない。ことし(来年度)は、ちょっとしんどそうな予感だけど、あと4年ちょっとになるから、なんとか凌ごう・・と思ってる。バイク乗れるのも仕事している間だけだから、そういうことはよくわかってるんや。

2年ほど前に、おかしくなってき始めてから、ずっと産業医ストレス面談ってのをやってたんだが(ここ1年は3ヶ月ごと)、体調も割と良くなったので、終わりにしてもらった。周囲には、おかしくなった人もいて、かわいそうだよな、明らかに笑顔ないもん。そういう姿見ると、自分のことじゃないのに、すごく悲しくなるよ。

SVARTPILENって400もあるのね、知らんかった。

https://www.husqvarna-motorcycles.com/jp/svartpilen/svartpilen-401/

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *