錆びてますね、内側から?、どうしても雨ざらしなったりするので、どうしようもないと思いますが、あまり気持ちのいいものではありませんな。たうんシールが飛んでしまっているのでしょうな。今回はこのままで次のツーリングまでには交換した方がよろしかろう。チェーンルブは注入しときます。今日も100kmほど走りましたが(あてもなく)、減速時のチェーン音がかなり気になってきました。遊びを見るとそれほど悪くないんだ、シールが飛んで暴れやすくなっているようです。やな感じです。

13000キロで購入して、現在23400キロまで乗りました。次の車検2月ですが、それまでに前のオーナーの走行距離を走ってしまう。おそらく、チェーンは一度も交換されてないだろう。交換時にはスプロケも合わせたいな。

スマホを縦にして3Dプリンタで作り直そうかと思ったが、切るだけにして2ピースにしてみた。いつまでつけてるかわからんけど、周囲の道がわかって便利、ちなみにナビではなく、動く地図。縦にした方が画面が広くてよろしか。

 

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *