クラッチ不具合かどうかも怪しいが、治ってなかった。増し締めぐらいで治るとは思ってなかったが、改めて治ってないのを見ると、憂鬱だな。

だいたい、ここにボルトが当たって削れるのは明らかにおかしいもんな。飛び出てる部分、シャフトの溝に入って度あたりなんだが、これでナットに当たるということは、パーツリストを見てもここにワッシャ等はないので、リアシャフトが奥に(タイヤ側に)行き過ぎているということか。

タイヤ側からシャフト(プライマリギアドライブとか書いてある)をハンマーで叩いたら治ったりして。。。

最近何でもハンマーやな。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *