遅ればせながら、トムクルーズのミッッションインポシブルをiTunesで観てみました。ちょっと長いですが、前作のゴーストプロトコルよりは出来がよろしいかと。。

映画のことはいつも別のブログに書いているのですが、なんでここに書くかというと、MI6の女諜報員イルサが乗るバイクが、カッコ良い。TriumphのTiger800です。あのバイクあんな風に乗りこなせたらカッコいいなぁ。F800みたいなのですが、結構感じて何度も見てしまいました。

Tiger800XC

2015モデルのようですが、最新のものより良かったのでしょうか、こっちのほうがカッコイイもんね。

トムがバイクに乗っているシーンではBMWが使われているので、イルサがMI6(イギリスの諜報部)であるという設定からTriumphが使われているのでしょうね。

ぼくも、力をつけてぶん回せるようになろう!、まぁ無理だけど。でもドキドキしながら走るのはやめよう。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *