PowerBookG4でほとんどの作業をしていて愛用しているのですが、USBコネクタの樹脂部が壊れてしまい、逆さまでも接続できるようになってしまいました。逆さま接続だと電源が逆接続になるのですが、デバイス側で壊れないように作ってあるようですね。

このUSB、2つしかなくしかも今時FullSpeedです。iPodとの同期に時間がかかります。

本日、iLifeのupgradeが発表されていますが、最低システム要件を遂に外れてしまいました。今のOSで最低ラインですので次回はダメです。カオルの使っているiBookはG3で一つ前のOSまで。そろそろ変え時ですか。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です