う〜ん、しばらくは走りにいけないですね〜。

アルプスあづみの公園に夜のイルミネーションが行われています。ぼくは、特に興味はないんですが、行ってきました。

あづみの公園の情報ページ(http://www.azumino.go.jp/)によると、20万球のイルミネーションとのことです。子供たちは大喜びでしたが、いまいちですね。しかも、めちゃこみ。
明るいうちに出発して、ついたので、渋滞はなかったですが、帰る頃には道路は大渋滞でした。

やっぱり、LEDみたいですね。電球の中に点滅したりする回路を入れてあるみたいですね。しかし、大型の発電機を数台おいてあり、もったいないですな〜。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *