今週の月曜日のことなんですが、出勤途中で天気もよく、山を観ながら走っていたら、会社を通り過ぎてしまいました。そのまま、松本のあたりまでいってから引き返してきたのですが、「これだったらツーリングもいけるなぁ」なんて思いました。

その日は昼頃から目がかゆくなり、目やにも出て大変でした。どうやら、日曜日の「三九朗三九郎の建設」でカヤをたくさん集めていたんですがその粉にやられたようです。日曜日から「目が赤かった」と、後日言ってました。特に最近、アレルギー結膜炎になる頻度が上がっているようです。年なんでしょうか。

松本の近くから見える山です。

会社の近くから見える山です。

常念に登った事はないです。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *