車検も終了し、いつでもお渡しできます。今回の車検は、たまたまKUMAさんが行く日と重なっていて、冗談で頼んだらやってくれるというので、お願いしてしまいました。もちろん、光軸は夜に念入りに調整しておきましたら、一発だったとの事でした。

おわり〜
おわり〜

タンクの負圧ホースの取り回しが合っているのか今ひとつ自信ないのですが・・・あとはシールを張り替えて、納車です。

ところで、車検ですが。レーンを通るのは1日に3回までに制限されているようです。不正でもあったのか知れませんが、国土交通省もこれは改悪ですな。ユーザー車検はさせたくない意思の表れでしょうかね。

バイクにとっては、これは痛いですね。以前は1日のうち何度やっても良かったので、光軸が通るまで何度もやれましたが、3回までとなると当てずっぽというのが通用しませんな。制限するなら、どっちにずれてるかぐらい分かるようにしろよ!

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です