時間が空いたので、林道に出かけました。ほんとは10時ぐらいに出発すれば良かったんですが、リアタイヤの交換に手間取り、昼飯を食ってからの出発になりました。
12:30に出発、7時には戻るという事で、前回パンクした場所へリベンジしました。

王城〜辰野〜湊〜杖突〜高峰で、女沢へきたところで3時すぎでした。折草までまだ30分ぐらいはかかりそうと思われ、帰りも林道を走りたいので、ここでUターンしました。
iwa
写真は、女沢林道の美和ダム付近の落石です。
落石っていつ、起きるかわからないですよね、通りがかった自分に降り掛からない事を願います。

Uターン後の帰りは、同じルートで林道つないで戻りたかったので、一度も休まなかったしかなり飛ばしました。
やっぱり、新しいタイヤはいいですねー。どんどんすすんでいく。

落石現場はここです。
ちなみに、入笠山は、6/14~6/22でマイカー規制らしいっすよ。どうせいいかないけど。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *